<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
* トランスファミリーBBQ *
e0010185_22204950.jpg

恒例のトランスファミリーBBQ!
今回はそろったー!結構久しぶりにメンバーそろったかも!
でもKentaが来れなかったな... 残念...
e0010185_22233493.jpg

今回は珍しくパエリアのリクエストがあったから作りました!
ちゃんと作ったら美味かったらしく次回も作ってOKでました(笑)
ゆっくり作れる料理は美味しくできるね〜 料理作るのは本当に楽しい!
それにしても11月の山でのBBQは寒い! 次回は焚き火できる準備していこう!
e0010185_22244943.jpg

それにしてもこの日見た紅葉は奇麗だったな〜
毎日、こんな景色見て過ごせたら本当に癒されるな!!!

来年のBBQも楽しみだ〜
[PR]
by spinfox | 2010-11-27 22:34 | WHITE
* しーちゃん ワビが本当に好き *
e0010185_2152322.jpg

こんなに大きな真っ黒な一見怖そうな犬を大好きなんて大物になるぞ〜
最近はぎゅーーーーっと掴んだりしないで、
よしよしと撫でてあげれるようになりました^^
ワビも家族内での順位がようやく確定したみたいで、
しーちゃんとはすっかり仲良しに!
これからも仲良くしろよ〜
[PR]
by spinfox | 2010-11-19 02:15 | WHITE
* しーちゃん えのちゃんGET *
e0010185_291291.jpg

先日、江ノ島水族館に行った時にしーちゃんにぬいぐるみを買ってあげました!
そして名前は江ノ島水族館で買ったから「えのちゃん」...
すっかりお気に入りの一つになってます^^
凄く手触りがいいですよね〜
e0010185_2123260.jpg

そしてテンション上がって笑顔で写真撮影^^
今度は何を買ってあげようかな〜
[PR]
by spinfox | 2010-11-16 02:07 | WHITE