タグ:紫鶴 ( 156 ) タグの人気記事
* しーちゃん プレゼントに囲まれて *
e0010185_2085392.jpg

紫鶴が生まれてからたくさんのプレゼントとお祝いを頂きました
本当にありがたい 感謝感謝です

今回はKondoさんからいただいた像のおもちゃ^^ 嬉しいね~
まだ紫鶴は遊べませんが少しするとお気に入りになるだろうな
いや~、可愛い^^
[PR]
by spinfox | 2009-12-19 20:08 | WHITE
* しーちゃん 名前決定! *
e0010185_0254240.jpg

親として一番初めの大仕事! 命名です!
すごーーーーーーーーっく考えました
かなり前からすごーーーーーーーーっく考えてました
そして決めました!

紫鶴
しづる って読みます

「紫」は昔から高貴な方が身に付ける色で、その様な色が似合う女性になって欲しい
「鶴」は鶴の様に優美で健康に長寿な人生を送って欲しい
と言う意味合いでと思っています

しずくちゃん、しのちゃん、しおんちゃん... 色々と考えました
国際色豊かに じぇしか!とかも... ←全面却下でしたが...

将来、本人が喜んでもらえると親として嬉しいですね^^
我ながら良い名前だと思います!
[PR]
by spinfox | 2009-12-16 00:32 | WHITE
* しーちゃん 忙しい! *
e0010185_0175623.jpg

しーちゃんは忙しいらしい!
おっぱい飲みながら、う◯ちをするらしい! そして寝てるらしい...

毎日、彼女が写真を送ってくれます
見る度に顔が変わっていくな~
小さい体が思いっきり成長してるんだろうな^^
[PR]
by spinfox | 2009-12-14 00:17 | WHITE
* しーちゃん 新生児室 *
e0010185_2231469.jpg

しーちゃん!生まれて新生児室に入ってます
今日、1日は新生児室で過ごすそうです
彼女もあの陣痛から産んだ後は、嘘の様に元気なってました^^ 母強し!

しーちゃんはなかなかこっちを向いてくれなかったので
顔がちゃんと見えなーーーい^^;
でも、そんな私達をみていた看護婦さんが向きを変えてくれました^^
彼女のお父さんもお母さんも嬉しそうで、私もそれを見てても嬉しい^^
赤ちゃんは皆を幸せにしてくれるな~

あ~、ガラス越しの我が子も可愛い(笑)
昨日とはまた違った顔になってる! また明日も変わるのかな?
どっちにかな~ 美人になってほしいな~ ってか元気あればいいのさ!
あーーー、明日からの仕事が仕事になるのか~(笑)
[PR]
by spinfox | 2009-12-13 12:02 | WHITE
* しーちゃん 誕生! *
e0010185_213509.jpg

平成21年12月12日 22時19分 3494g 女の子
たぶんこの瞬間は一生で一番のビッグイベントになったと思う

待ちに待ったしーちゃん(まだ名前が決まってないけど、しーちゃん)が誕生してくれた日!
彼女の陣痛は普通よりも少し長かったみたいで、
分娩する直前まで5時間位さすったりしてあげていたけど本当に痛そうだった
本当に頑張ってくれたと思うよ 感謝しきれない
これはしーちゃんが大きくなったら教えてあげないと

本当にまずは生まれてきてくれた事に感謝しないと
凄く嬉しくて、こんなにソワソワしたことはないくらいドキドキもした
感動ってこの事を言うんだろうな~って本気で思ってしまった
自分が動揺するなんて思っていなかったけど、初めての動揺(笑)
生まれた瞬間は嬉しさのあまりよく覚えていないんだよな~^^;

これから始まる人生を楽しんで欲しいな~^^
それをどれくらい楽しいものにしてあげれるかは私に半分はかかっているな
責任重大だ! 頑張ろう!

あーーー! 嬉しい 一言に尽きる
[PR]
by spinfox | 2009-12-12 22:19 | WHITE
* しーちゃん 誕生まで *
あ~、12/11の夜に1時間に一回の陣痛スタート!
彼女は意外とゆったりしているけど、また東京にいる私は連絡もらってソワソワ...

そして、これから静岡にGO!!!
今日中に会えるかな~^^
[PR]
by spinfox | 2009-12-12 09:12 | WHITE