人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ センス抜群! *
* ワビ センス抜群! *_e0010185_21552071.jpg

ディスクドッグ(フリスビードッグ)までの道のり! 2日目!
まずはお座りしてー!
* ワビ センス抜群! *_e0010185_21563596.jpg

「いくよっ!」の掛け声で走り出します
そしてディスクを投げる私...
* ワビ センス抜群! *_e0010185_21583218.jpg

まだ遠くに15m以上投げると追いつけないけど
それ以内ならしっかりディスクを見ながら走るワビ^^
* ワビ センス抜群! *_e0010185_21594033.jpg

高さの確認してー! 狙いを定めてー!
* ワビ センス抜群! *_e0010185_220295.jpg

キャッチの体制に!!!
よーーーし、飛ぶよー! っと言わんばかりの勢いです
* ワビ センス抜群! *_e0010185_2211667.jpg

ジャンプして、キャッチ!!!
うまーーーい 上手ーーー! カッコイイーーー!
もうほとんどの確立で取れます^^
センスあると思うんだよな~ ギャラリーの皆さんからも拍手もらったりして^^
* ワビ センス抜群! *_e0010185_2224235.jpg

上手にキャッチすると着地もきれいです
タッタッタッって感じです
* ワビ センス抜群! *_e0010185_2233682.jpg

ちゃんと取れると嬉しそうに誇らしげに戻ってきて
「また、投げてー」ってアウトしてくれます
ほんと、あとは私がワビを先に走らせてワビの進行方向にちゃんと真っ直ぐ投げれれば最高!

あとは投げる前に私の周りをターンしてそのまま走る!
キャッチして戻ってきたら、アウトしてターンして、そのまま走ってキャッチ!
これが出来る様になったら大会とかでてみようかな^^

↓ ワビが行っているドッグランはここです ↓
神奈川/横浜で最大級のドッグラン ビーウッド
by spinfox | 2009-09-05 22:06 | BLACK
<< * 3年ぶりの再会 Chier... * ワビ ハッピーバースデー ... >>