人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 三茶のK's diningにて *
* 三茶のK\'s diningにて *_e0010185_0494034.jpg

会社をお休み中の同僚を誘って、K'sへ!
いつものメニューを突きながらいろ~んな事を話しました
同じくらいストレスを感じてると思ってるけど、
仕事が全てじゃないし別に会社もたくさんあるし
ベストな判断と選択をしてくれたらいいな~っと思った

いつも思うけど、パフォーマンスを出せる環境を作るのが
マネージャーのタスクの一つなんだし、
それが出来なければマネージャーが変わるか、そのチームから抜けるかするしかないっしょ
パフォーマンス出せないとおのずと結果も出ないし、
誰もリスペクトしなくなるよね
っと思ってここ何年も働いてるけど、まっ会社の都合ってのもあるし色々大変だわな

最近はサラリーマンっぽく少しの貢献をしながら会社生活を送ろうと思った~
でも、サラリーマンじゃない時は魂込めて仕事する事にした~
そしたら気が楽になって昔みたいにワクワクしながら仕事が出来た!
by spinfox | 2010-06-15 00:49 | YELLOW
<< * しーちゃん 新しいオモチャ... * やっぱり!はなまるうどん! * >>