人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ ハッピーバースデー 2st *
* ワビ ハッピーバースデー 2st *_e0010185_2241154.jpg

9月4日はワビの2回目の誕生日!!!
おめでとーーー!
1歳の誕生日の時は、まだあどけなさが残っていたけど
今ではすっかり大人のフラットだな〜
行動はまだまだテンション高い子供みたいですが(笑)

この1年は旅行にも行ったし、静岡に居候行ったり、フリスビーも得意になったね〜
でも1番はやっぱり紫鶴が生まれてアイドルの座を奪われた事かな(笑)
最初は紫鶴にドキドキして緊張していたけど、最近では本当に仲良くなってきたね〜
3歳になる時にはしーちゃんは歩いているし、話もしてるから
また新しい事だらけの1年になるんだろうな〜
* ワビ ハッピーバースデー 2st *_e0010185_22412270.jpg

当の誕生日は今年は誕生日クッキーを用意しました!
去年よりは豪華じゃないけど、ワビには愛情MAXが伝わったでしょう!!!
凄い勢いで食べてました(笑)

これからもテンション高い!愛想の良いワビでいてくれ!!
あ〜、プレゼントを後であげないとーーー!

↓↓↓去年の1歳の誕生日↓↓↓
* ワビ ハッピーバースデー 1st *
by spinfox | 2010-09-04 23:10 | BLACK
<< * ワビ ストレス発散 * * しーちゃん ワビに手を食わ... >>