人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 台所をお借りします パート4 *
* 台所をお借りします パート4 *_e0010185_252628.jpg

Hikaru兄さんの家で台所をお借りします!& Baby party!!!
なんと3年ぶりの台所をお借りします企画!
って事は彼女と久しぶりの再会をしたのが3年前ってことか〜 早いな〜
今回はHikaru兄さんの初BabyのAkariちゃんに会える事が1番の楽しみでした^^

肝心の料理はと言うと... だいぶ冷めてていまいち(泣) すいません! 修行しなおします...
ただ、久しぶりに作る料理は楽しかった!
やっぱり誰かに食事を作るのは楽しいね
今度は暖かい美味いもの作ります!!!
* 台所をお借りします パート4 *_e0010185_253150.jpg

6ヵ月のAkariちゃん!めちゃくちゃ可愛い!!
紫鶴が1歳2ヵ月だから半年位しか離れていないけどこんなに小さいんだな〜
っと改めて子供の成長の早さに驚きました
初対面で泣かせてしまって「おおお、、、 もしや1日泣いちゃうかな^^;」
と少し不安だったけど、途中からニコニコになってくれてよかった〜
今度会う時はもっと大きくなって色んな事が出来る様になてるかな?!
また紫鶴とも遊んでね〜
* 台所をお借りします パート4 *_e0010185_253472.jpg

この日の紫鶴姫... 何処であろうとマイペース
あっちにバタバタ、こっちにバタバタ 愛想だけは誰に似たのかニコニコで振りまくー
もう少ししたら良い子で座っていたりできるかな(笑)

今回も凄く楽しませて頂きました!
次回は庭でのBBQにご招待します!!

* 台所をお借りします *
* 台所をお借りします パート2 *
* 台所をお借りします パート3 *
by spinfox | 2011-02-06 02:04 | YELLOW
<< * St. Valentine... * 犬三昧 * >>