人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* サイプライズクリスマス *
今日はMAIMONに行って牡蠣食べたー!

2年ぶりに会う友人と行って色々話したな~ それもクリスマスに...
お互い積もる話もあって結構ピーチクパーチク!!!
この日に男女でこんなお店に行くと
どう見てもカップルだよね~っと思いつつ違うんだよね~っとも思いつつ...

そして、会社の人がいたらしく「あの方の一杯出してください」っとばかりに
とってもオシャレなグラスにシャンパンが注がれてやってきました
誰かな~っと思いながら美味しくいただいて帰り際に挨拶して帰ってきましたよ
あんなシャレた事できるなんて大人だな~ っとサプライズもあったりと...

って事で2005年のクリスマスもそんな感じで終っていったのでした
by spinfox | 2005-12-25 23:59 | WHITE
<< * 男の涙 * * クリスマスはコルクだらけ * >>