人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 以外と暖かい *
* 以外と暖かい *_e0010185_2321598.jpg

寒い寒いとテレビでも言っていたから...
どれくらい寒いのかと思っていたら以外と暖かいじゃん!
今日は下北、目黒、恵比寿、川崎...に買い物に
これって車ないと無理だな~っと思って車様に感謝

それにしても、今日のヒンギスvsシャラポワ!
これ面白かったなー!
ストロークで上回ったヒンギスの勝利~ っと言いたいけど
私はメンタルでヒンギスの勝利~っと思ってしまったな~
ヒンギスはどんどん上がっていってて、シャラポワが下がっていくのが凄く分かりました
いや~、人間! 気持ちがどれだけ大事かって事ですね
でも純粋にテニスも見てて面白かった^^
by spinfox | 2006-02-04 23:32 | YELLOW
<< * ロゴ完成 * * とても育てられてます * >>