人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* Reminiscence *
* Reminiscence *_e0010185_17252245.jpg

すごいね
7年の時間って...

仲良くしているJun... しっかりしているのかいいかげんなのか...
でも、転職の相談に家に来た時は真剣だったな~
とっても良い奴

元彼女のSakkun...
私のわがままで別れてしまって、いまやしっかり者の人妻
Junがよく家まで車でおくってくれてたな~

Makiko...
カヨワイイメージだったけど、実はしっかりしている
守ってあげなくちゃと思わせる奴なんだよな~
何気に一番心を許して話をしていたかも...

そんな4人が会って早くも7年近い時間が過ぎてるんだよな...
年食ったね あははは
AkkoもYukaもMayumiもMoriもMichioも今でも仲良くしてるな~
7年って長いのか短いのか...
いろんな所に行って、遊んで、相談して、話して、悩んでさ
俺達メチャクチャだけどこれからも仲良くしてんだろうな
なんか笑える^^
そして俺... 25kgも大きくなってる これまた笑える^^;
by spinfox | 2006-04-23 17:33 | BLACK
<< * 発見 * * Happy Wedding * >>