人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 12時間走り続けました *
あ~、北海道に車で向かってます

そして、途中で福島のすき屋は出てくるのが猛烈に遅い...
田んぼで蛙がいーーーっぱい鳴いていて、田舎を思い出し...
そして、津軽海峡に到着!

そしてここで始めての発見が!
本州と北海道って道路でトンネルで繋がってないじゃーーーーーーん
鉄道トンネルしかなかった... 不覚...
かなり笑える旅になりそうです

フェリーで行くかな~
それとも本州の別の所を目指すかな~
by spinfox | 2006-05-01 09:41 | BLUE
<< * 青森の世界遺産 (白神山地) * * 発見 * >>