人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 大阪の串カツ *
* 大阪の串カツ *_e0010185_032433.jpg

大阪出張! やっと一泊できた!
どんだけタイトスケジュールでこれまでいたんだろ~ あ~
って事ではじめての串カツに行きました!

いいね~ この雰囲気好きです!
そして、いったいなんのさ! この好みの食べ物は!
シンプルなんですが... けっして高級感はないですが... よかった~
いろんな変り種も含めていっぱい食べました

いや~、また行こう
うん、また行こう 来月も行こう
そして関西の人はやっぱり面白い^^



* 大阪の串カツ *_e0010185_0373137.jpg

キャベツはおかわり自由なんですね!
ソースは二度付けしちゃダメなんですね!
それが掟なんですね いい掟だ~

* 大阪の串カツ *_e0010185_039417.jpg

どて焼きも食べました!
味噌なんですね 甘い味噌なんですね
これまた初めて食べました

* 大阪の串カツ *_e0010185_0401967.jpg

はいっ そしてここは新世界なんですね
危険な雰囲気いっぱいでいいですねー
ここって凄いんですよね みんながそう言ってました
今度は昼間に行ってみたいですね~

そして、次の日見事に胃モタレでした...
by spinfox | 2006-05-30 00:30 | YELLOW
<< * 肉だろ 肉だらけだろ * * 納豆と明太子 * >>