人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* IKEAに行く *
* IKEAに行く *_e0010185_2341319.jpg

先日、IKEAに行ってきました
うーーーん、広い そして安い!

新生活を始める... 多分、新婚生活とか家買ったりした時に大活躍なショップですねー!
今回は下見って感じで行ったので食器を少しだけ買ってきました
でもほんと安いな~
次回はちゃ~んと買うもの決めていってきまーす!

面白いのはいろんなblogでIKEAに行った人の買ったものを見てみると
み~んなあれ買ってる^^ 私も買いました^^; やっぱり買うでしょ あれは~



* IKEAに行く *_e0010185_23111730.jpg

ひろーーーい ひろーーーい じゃっかん全部回ったのか不安に... でも全部楽しい^^
* IKEAに行く *_e0010185_23122118.jpg

いろんなタイプのショールームがあって全部買えるんです
この部屋全部でおいくら?的なこともきっとできるはず!
* IKEAに行く *_e0010185_23131867.jpg

そしてランチ!
並ぶ並ぶ並ぶ・・・ でもここもシンプルで好きです
* IKEAに行く *_e0010185_23135692.jpg

ちょっと高めだけど美味しかったですよ
同じ種類だと、食事はCOSTOCOがGOODかも...
* IKEAに行く *_e0010185_2315625.jpg

そして倉庫へ~
もう大混雑は落ち着いたみたいだったので、今度行くときはゆっくり探せるかな
それにしても倉庫だな~
* IKEAに行く *_e0010185_23161852.jpg

そしてキャッシャー!
やっぱりエコ考えられてて紙袋は買います 最小限で紙ってところが好きだな~
パッキングも自分でやるってのがGOODですね
人件費よりユーザーにお安く!ってのがいいな~

また行こう!!!
by spinfox | 2006-06-30 23:18 | BLUE
<< * とんぼ返り * * イリュージョンや~ * >>