人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* DVDを見過ぎるようです *
* DVDを見過ぎるようです *_e0010185_1850470.jpg

私... DVDを凄く観ます...
平日も普通に借りて、週末は3本程... 観すぎですよね^^;
週に5本近く観てます... どうしてこんなに観るようになったんだろう

最近はドラマのDVD版で「タイヨウのうた」、「白夜行」とか...
米国ドラマで「24」、「LOST」、「スーパーナチュラル」とか...
邦画で「間宮兄弟」、「パッチギ」、「ハチミツとクローバー」とか...
洋画で「X-MEN」、「ワイルドスピード」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか...
今月入って覚えているだけでもこんなにあるんだな

大丈夫でしょうかね~ こんなに観て、寝不足なわけだ^^;

映画館にはほとんど行かないですよ
家でゆっくり観るのがいいんですよね
環境はそれなりに揃えてるし、どんな格好でも観れるし何人でもOKだし
キライじゃないこの趣味^^; インドアは趣味がないから... まっいいかな
by spinfox | 2007-01-21 19:16 | BLACK
<< * 育てたい 育てられたい * * 不摂生解消の料理 * >>