人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 蟻月を堪能 *
* 蟻月を堪能 *_e0010185_22213618.jpg

久しぶりに恵比寿の蟻月に行ってきました
ぜ~んぜん予約が取れない店... その予約をする為にせっせとリダイアルを繰り返す私...
ひたすら繰り返してやっとこさ行く事ができました^^

この日は金と白を注文! 私は金が好きかな~
皆喜んでくれてよかったよかった

それでもって、私とKanayanがもつ鍋よりもウマッ!っと思ったのは馬刺し!!!
* 蟻月を堪能 *_e0010185_22285287.jpg

これうまーーーい! 最高に馬刺しでした
あまり馬刺しの美味しいのを食べた事がないので猛烈に美味しく感じました
今度は馬刺しの店探そー!





* 蟻月を堪能 *_e0010185_22334688.jpg

こちらは金!
さっばりしてて食べやすい~
* 蟻月を堪能 *_e0010185_22393681.jpg

酢もつ!
これ食べたらだいたいそこのお店のレベルが分かりますね
蟻月の酢もつ!GOOD!

他にも明太子入りの卵焼きとか色々食べたな~
もう少しゆっくりできればいいんだけどね でも満足満足^^
by spinfox | 2007-03-25 22:44 | YELLOW
<< * 失敗したと思うパスタ * * 久しぶりに米門 * >>