人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 広告勉強 *
* 広告勉強 *_e0010185_11301369.jpg
広告を出す立場→広告を作る立場→広告を売る立場...
私は会社をこんな感じで移ってきたな~
一番楽しかったのは広告を出してた時かも!
これから広告を売る会社に移ってどうなるかな?
一通り作るから売るまで経験して、最終的な目標のブランドマネージャーになろう!

そして毎日電車に乗ると続けていることがあるんです
ADマーケティングが事だった時に教えてもらったんですけど
電車の広告を見て一番のメインコンテンツをどう売込んでるかを見てみて、どう言うブランディングか、Hotspotは何かを理論付ける!
乗客を一人決めて女性はモデル事務所、男性は人材派遣会社に売込むには?!を考えることです
これには結構深い意味があったりするんですよ~
教えてくれた先輩ありがとー! まだ続けてますよー
by spinfox | 2005-06-25 11:29 | WHITE
<< * ある意味クールダウン * * 豆腐が好きだー * >>