人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *
* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16204425.jpg

クリスマス・イブはイルミネーションを見に行くでしょーーー!
って事で千葉の袖ヶ浦にある東京ドイツ村に行ってきました
なんで、そんな誰もしらない様な所に行ったかと言うと...
とあるランキングで関東No1のイルミネーションで出てたんです!
都内のイルミネーションとは少し違って家族連れが多いから、メルヘンな感じがまたGOODでした^^
3/2までやってるから皆さんも是非^^

っとは行っても、都内に戻ってきて、
けや木通り⇒ミッドタウン⇒エイベックス⇒なります坂... 車の中からぶ~らぶら
来年はホテルとかのイルミネーションを見にいこーーー!



* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16365669.jpg

* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16372048.jpg

* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16374356.jpg

* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16381322.jpg

* クリスマス・イブは東京ドイツ村 *_e0010185_16384162.jpg

写真じゃ伝わらないけど、イルミネーションが動くんです!
ぶっちゃけかなり綺麗ですよ^^
by spinfox | 2007-12-24 16:17 | BLACK
<< * クリスマスプレゼントはル・... * タービンって言う時計 * >>