人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 最高の笑顔のBBQ *
* 最高の笑顔のBBQ *_e0010185_91223.jpg

さいこーーーーー! すっごく気持ちよかったです!
毎日、会社では疲れている皆がメチャクチャ笑顔を見せてくれました
やってよかったー、初めてfollowersを持ってよかったと思ったかも(笑)
青梅の多摩川上流まで行って、BBQして川に落として落とされ...
そして、いままでで一番本格的BBQぽかった! 
肉&野菜も串にちゃんと刺さってキレイに焼けて!
美味いしか言葉でなかったな~
それにしてもいい笑顔だ~ デジカメは笑顔写真が満載でした
あ~、こんなに喜んでくれるんだったら、またやらないと!



* 最高の笑顔のBBQ *_e0010185_9155427.jpg

元々の会社が同じでよく懐いてくれてる夫婦で参加してくれたたかべっち!
いつもクールでもこいつは実はおもしろいぞーーー 知ってたけど^^
川に落ちて携帯壊して やっぱり頼りになるな~ その勢い!
いや~、それにしても夫婦愛ってステキだな~

* 最高の笑顔のBBQ *_e0010185_9183971.jpg

そしてムードメーカーのおかもっちゃん
何やらせても面白い The ENTERTAINER を与えます!
そして、↓こんな顔もしてくれます! ほんっと何やらせても面白いな~


* 最高の笑顔のBBQ *_e0010185_13401030.jpg
こいつ本気です!
やっぱ、あんたはおもしろい
by spinfox | 2005-09-03 09:09 | BLUE
<< * 水上でキャニオニング * * 麻布十番納涼祭り * >>