人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 感動巨編 *
今日は送別会を開いていただきました
バラの花、アルバム、DVD...
あと、みんなからの暖かいお言葉...
みんなと会っている時は笑っていましたがいつ涙が出てもおかしくないくらいヤバイ状態でした...
DVDなんか家に帰って何度も何度もみて、涙しました
本当に返す言葉がないくらいの感謝です
ありがとうございます
新天地でもこれまで以上に獅子奮迅ができそうです!

ほんとうにありがとう! そしてこれからもよろしく!
by spinfox | 2005-06-30 02:34 | RED
<< * 笑ってる * * 大磯のトンビ * >>