人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_744816.jpg

はるばる茨城まで!ひまわりフェスティバルを見に行ってきましたー!
弾丸トラベラーでギャル曽根がスペインのひまわり畑に行っていていいね~っと思った事がきっかけ
とにかく写真見てください! ひまわり120万本の世界です^^
まだ満開じゃなかったのが残念^^;
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_795478.jpg

ほらー!ひまわり
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7102498.jpg

これまたひまわり!
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7105989.jpg

ひまわり!あなたが主役です
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7114161.jpg

どわぁ~、ひまわり
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7121112.jpg

ひまわりで渋滞しております

世界中のひまわりが120万本!関東で一番大きなひまわり畑でした
満開になった時はすごいと思いますよ~ 近くの方は是非行ってもらいたい^^
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7135116.jpg

そして水戸の泊まったホテル
ホテル テラス ザ ガーデン水戸|HOTEL TERRACE the GARDEN MITO
水戸で一番良いホテルって言うだけあってキレイなホテルでした
* 筑西あけのひまわりフェスティバル *_e0010185_7154915.jpg

なにやらエロ~いw
一休で2人で13,000円は安いでしょ~
by spinfox | 2008-08-23 07:03 | YELLOW
<< * 那珂湊魚市場で海鮮三昧 * * Happy Anniver... >>