人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* Kama Happy Wedding *
* Kama Happy Wedding *_e0010185_193341100.jpg

Kamaちゃんの結婚式ー!
とうとうこの日がやってきました! 披露宴はステキでした~
でも我々トランスファミリーは2次会幹事... 失敗は許されません
とは言っても披露宴も楽しませてもらいました^^
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19351328.jpg

ここぞとばかりにドレスアップです!
私の髪もそりゃ~ネジリまくりました(笑)
それにしても前日までは台風でどうなるか... っと思ったけど晴れてよかったー!
せっかくの式も雨ではテンション下がってしまうからね^^;
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19374727.jpg

ウェディングケーキもGOOD! デザインはKamaちゃんの妹夫婦がしたそうな
いいね~ こんなケーキはなかなかないよ~ 兄弟愛だね~
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19405583.jpg

そしてKamaちゃん&Aikoちゃんの夫婦登場!
ケーキ入投!ファーストバイト!... いいねいいね^^
お似合いですよ お二人さん
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19435063.jpg

* Kama Happy Wedding *_e0010185_19441245.jpg

* Kama Happy Wedding *_e0010185_19443512.jpg

* Kama Happy Wedding *_e0010185_19445463.jpg

* Kama Happy Wedding *_e0010185_19451862.jpg

料理も美味しかったよ~
2人は食べれなかったと思うけど私達は堪能させてもらいました^^
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19461160.jpg

カメラ隊! そう私達はカメラマンと言う別のミッションも持っていました(笑)
Rieponの望遠で撮りまくり!
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19471644.jpg

最近カメラを始めたKojimaの単焦点レンズで撮りまくり!
私も広角レンズで撮りまくり でも部屋ではやっぱり短焦点or普通のレンズに限る!
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19495153.jpg

デザートは新郎新婦が振舞ってくれる感じ!
料理をするとは思えないKamaちゃんのコック姿... ウケタ(笑)
Aikoちゃんのブルーのドレスもキレイだったねー!
* Kama Happy Wedding *_e0010185_19512819.jpg

そして、披露宴も終了... 本当に良い披露宴だったよ~
楽しませてもらいました 本当にありがとう^^

そして、ここからは2次会
Shinobu 監督
Ishinaga 司会
Kojima 司会
Kenta ゲーム司会
Riepon カメラマン
Kenchan 音楽&ムービー
Higuchi 他サポート
それぞれのミッションを真っ当した~^^
かれこれ30回近く結婚式出てるけどかなりレベル高い進行だったと思うよ~(自画自賛)
だから、2次会の写真はほとんど私は撮れてない^^;
でもいいのだよ~ 2人が喜んでくれたみたいだから

http://surfers.exblog.jp/9771820/
カメラマンのRieponのblogにはちゃ~んと2次会の様子も載ってます^^
今度は誰だ~ 次は誰が結婚するんだ~ いつでも2次会は引き受けますよ(笑)
by spinfox | 2008-09-20 11:00 | WHITE
<< * Shinobu Happy... * やっぱりパスタじゃね?! * >>