人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 水上でキャニオニング *
* 水上でキャニオニング *_e0010185_2335785.jpg

キャニオニングって知ってますかー?!
滝を体一つで下っていくんです たまらんですよ~

それを体験しに行って来ました!
これまた、たまらなく面白かったんです
今回、お世話になったのはキャニオンズ!!!
本場のガイドの資格を持った人ばかりで心強くてユニークな方ばっかりでした
それにしても超超超楽しかったです
そして小学生の時によく橋から川に飛び降りて遊んでいたのを思い出しました
大人になっても面白い事は変わらないな~^^



* 水上でキャニオニング *_e0010185_23343799.jpg

ながされる~
あ~ あ~ あ~

* 水上でキャニオニング *_e0010185_2337898.jpg

おいおいおーーーーーーい!
飛び降りちゃうのかよ~
でも気持ちいのさ~

* 水上でキャニオニング *_e0010185_2338346.jpg

そして最後はみんなで記念撮影!
1時間半だったけどメチャクチャ楽しかった^^
また行くぞーーー!

そしてそして、スタッフの中に前職で一緒に仕事をしていたSawaがいました!
まさかこんな所で会えるとは^^
やっぱり自然の中で働いているだけあって晴れ晴れした顔してたな~
うらやましー><
by spinfox | 2005-09-10 13:40 | BLUE
<< * 引越 * * 最高の笑顔のBBQ * >>