人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ 取って来い遊び *
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19487100.jpg

散歩へ行く気満々の状態!
首輪をしたら玄関でまってます^^
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_1949732.jpg

公園に着いてロングリードに交換!
ボールを用意して!
「ワビ! お座り」 「待て!」 「行くよっ!」 っで走り出します ボールはすぐに投げる!
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19531436.jpg

ボールめがけて猛ダッシュ!!
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19541591.jpg

ボールをキャッチ!  ここで「おいでー!!」
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_1956334.jpg

猛ダッシュで帰ってきます
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19563839.jpg

ストップしてボールを返して欲しいから「ちょーだい!」っで放して欲しいけど、「ちょうだい」はまで出来ない...
でも取って来い遊びはやってる私達も楽しいです^^
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19582353.jpg

泥だらけになるのでシャワーを浴びてピーターパンの様な格好で拭いてもらいます^^
* ワビ 取って来い遊び *_e0010185_19592731.jpg

そして疲れて爆睡... いやぁ~、健康的な子です

この日は公園で銀杏を拾い食いしてしまって帰って元気がちょっとなかった
銀杏は食べてはダメな食べ物なので注意しないと^^;
あ~、早くドッグランに行ける様になりたいね~
by spinfox | 2009-01-17 19:45 | BLACK
<< * がぁーーーん レンズが壊れた * * Happy Anniver... >>